最新ブログ(10件)
■2020-05-25
こういう時期だからこそのリーチアウト。色々なインナーワークや動画でのチュートリアルが紹介されています。
■2019-01-09
明けましておめでとうございます!
■2018-12-24
昔の思いでから見られる思考グセ
■2018-11-30
東京でのイベントを終えて
■2018-10-30
11月3日&10日、東京でのイベント
■2018-09-20
エサレン研究所へのロードトリップ
■2018-07-26
幼い頃の記憶を疑ってみましょう。
■2018-06-20
父の日に見た思い出
■2018-05-31
お知らせです。
■2018-03-26
親への感謝の気持ちを抱けるようになると、良いことが起こり始める。
>>過去のブログ一覧
rss
お問合せ
当サイトについて
 
 
   
 
ヒース・レジャーの死
LA:2008-01-27 15:23 (67)
カリフォルニアは、雨期で、ここのところ毎日雨が降っています。


役者のヒース・レジャーが、マンハッタンのアパートで亡くなったというニュースが毎日報道されています。
メル・ギブソン主演の『パトリオット』で、メル・ギブソンの息子役で出ていたときから、とてもいい役者さんだと思って観ていたので、非常に残念に感じます。
昨年の秋ぐらいに、近所のアース・カフェで、ヒース・レジャーがカウンター横に並んでいたり、数人でランチをとっている姿が見られました。いつも真っ黒のレイバンをかけていて、ちょっとよれよれの飾らない格好をしていましたが、どことなく寂しげな雰囲気がありました。私は、娘も産まれて、ミシェル・ウイリアムズと結婚して幸せに暮らしているとばかり思っていたので、この寂しげな様子に、「もしかしたら似ているだけで、ヒース・レジャーではないのかもしれない」と思ったりもしていました。丁度、その頃に、ふたりはブレイク・アップしていたことを数日前の報道番組で知りました。

たとえ、どんな風に見えても、その人がどんな問題を抱えて暮らしているかどうかは、他人に分かることではないし、他人が詮索するようなことでもないんですよね。だから、自分と人を比べて一喜一憂したりするのはとても無意味なことだと感じます。でも、心のバランスが崩れて弱気なときは、ついつい周りと比べて、落ち込んだり、安心したりしてしまいますね。気をつけないと。。。

それにしても、28歳で他界してしまうなんて。。。。テレビで、彼のインタビューの映像が流れていて、娘が産まれてからは一緒にずーっと生きていたいって思うようになったと語っているヒース・レジャーの姿がありました。


ちょっと晴れたと思うと、また雨が降ってきます。遠くの山では、かなりの雪が積もっているようで、雪崩なんかも発生し、人が亡くなっています。
晴れたときに見えた、まだらに雪をかぶった山です。

晴れたかなと思うと、また雲が広がってきてパラパラと降り出します。
ビバリーヒルズの交差点辺り。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com