最新ブログ(10件)
■2020-05-25
こういう時期だからこそのリーチアウト。色々なインナーワークや動画でのチュートリアルが紹介されています。
■2019-01-09
明けましておめでとうございます!
■2018-12-24
昔の思いでから見られる思考グセ
■2018-11-30
東京でのイベントを終えて
■2018-10-30
11月3日&10日、東京でのイベント
■2018-09-20
エサレン研究所へのロードトリップ
■2018-07-26
幼い頃の記憶を疑ってみましょう。
■2018-06-20
父の日に見た思い出
■2018-05-31
お知らせです。
■2018-03-26
親への感謝の気持ちを抱けるようになると、良いことが起こり始める。
>>過去のブログ一覧
rss
お問合せ
当サイトについて
 
 
   
 
Happy Halloween (前半)
LA:2007-11-04 22:54 (59)
今年も、ハロウイーンを楽しんで来ました。

今年は、まず子供がたくさんTrick or Treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ!)に現れる通りに家を構えるマークのところのパーティーに出かけ、そこで、仮装してやって来る子供達にキャンディーを配りました。
マークの家のポーチには、ホーンテッド・マンションのミニチュア版が設置されて子供達の遊び場と化していました。すぐ近所の家でも、裏庭をお化け屋敷風にこさえて、来る人たちを楽しませている所がありました。見ていたら、子供よりも付き添いの大人達のほうが催し物に喜んではしゃいでいる様子でした。
マークの家の前。
こんなに子供で混み合ったときもありました。
左に見えるのが、お化け屋敷のミニチュア版。
右手に持っているポンプを押すと、仮面の上から血がしたたり落ちて来る仕掛けになっているの。「やって見せてえ」ってお願いしたら、ちゃんとポーズをとって成りきって演じてくれました。可愛いの!
最初は、変な帽子を被っているなあって思ったら、フランケンシュタインの頭の部分だったのね。
「What are you?」って聞いたら、Evil butterfly(邪悪な蝶)ですって。
マークと超キュートなチューバッカ
地獄からのダンサーだそうです。
こんなに若くて死神かしらと思って聞いてみたら、魔女だそうです。写真を撮りますよっていったら、「ガウーッ!」ってこんな顔をしてくれました。とっても可愛い。
アニメ”トーイストーリー”のキャラクターですよね。キャンディーの入った手提げを持って、たたずむ後ろ姿かあまりに可愛かったので。。。
海賊のプリンセスだったかしら。すごい美人で、おしゃまさんでした。
すごい根性で、テーブルを担いで歩いていました。彼女は、『ディナー』です。隣に、首の無い人と一緒にいるのがお兄ちゃんです。
映画の”スクリーム”からの殺人鬼の仮装。この男の子は、こうしてじっと座っていて、人が入って来ると『ギャーッ!』って叫んで脅かすの。40分ぐらいこんなことして遊んでいて、付き添いのママは、横でじっと座って子供が遊び飽きるまで待ってました。
この子も、この家が気に入ってしばらく遊んでいました。写真を撮るよって言うと上手にポーズをとるの。大人顔負けのエンターテイナーでした。
斜め向かいの家のお化け屋敷で、庭の地面に這いつくばって死体を演じていた子供達。9時に仕事を終えて、キャンディーをもらいに来ました。ご苦労様でした。
ヒッチコックの映画『鳥』から。おもしろい!
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com