最新ブログ(10件)
■2020-05-25
こういう時期だからこそのリーチアウト。色々なインナーワークや動画でのチュートリアルが紹介されています。
■2019-01-09
明けましておめでとうございます!
■2018-12-24
昔の思いでから見られる思考グセ
■2018-11-30
東京でのイベントを終えて
■2018-10-30
11月3日&10日、東京でのイベント
■2018-09-20
エサレン研究所へのロードトリップ
■2018-07-26
幼い頃の記憶を疑ってみましょう。
■2018-06-20
父の日に見た思い出
■2018-05-31
お知らせです。
■2018-03-26
親への感謝の気持ちを抱けるようになると、良いことが起こり始める。
>>過去のブログ一覧
rss
お問合せ
当サイトについて
 
 
   
 
Halloween 2011
LA:2011-11-16 01:23 (163)
遅ればせながら、今年もHalloweenの写真をシェアいたします。

今年は、仮装行列のメッカであるウエスト・ハリウッドのアパートから引っ越して初めてのハロウイーンでした。大渋滞のウエスト・ハリウッドまでは足を伸ばさず、ハリウッド・ヒルズの友達の家でのパーティに参加しました。午後9時までは、玄関先で、Trick or Treatに来る子どもたちにキャンデーをあげ、夜が更けてからは、歌って踊って、皆でホラー映画を観ながら大笑いしてと、屈託の無い時間を楽しみました。






可愛いお化け

今年、映画でも公開された『キャブテン・アメリカ』
被り物がちょっと歪んでいて、そんなところがさらに可愛い。

おしゃまなバンパイヤー

イチゴです。子どもの場合は、果物やホットドックなどの食べ物の被り物の仮装がよく似合っていい。

ディズニー映画『tangled』のお姫様、ラプンツェルと、ママが王子様の仮装。
この女の子は、iPod。下を向けないので、階段の上り降りにちょっと苦労していました。
娘がミツバチで、パパが蜂のケア・テイカー。

初代スーパーモデル、トゥイギー。

マジシャーン

ドラゴンだけれど、もう被り物しているの疲れちゃって、手袋とフードとはずしちゃったの。

この子は、バンパイヤーだったかゾンビだったか覚えていないけれど、どちらか。でも、着ているものからして、バンパイヤーかな。

最初、ウサギかと思ったけれど、ユニコーンです。ちゃんと角があるでしょ。

ミイラ〜。

ギロチンにかかった後の首無し男

セサミ・ストリートのビッグ・バードが超可愛い!

左側は、ベリー・ダンサーのゾンビみたいで、右側は、レディー・ガガ。

ドラゴンの後ろ姿が、とてもいい。この子もフードを嫌がっていたので、ドラゴンの被り物は概して快適性に欠けているのかもしれない。

マッド・サイエンティスト

誰の犬だか分からないけれど、こんなに大きなグレート・デンが遊びに来たの。

何の仮装だったのか覚えていない。ごめんなさ!

モナリザ

この女の子は、マイケル・ジャクソンだったの。「銀色の手袋してたんだけれどはずしちゃって、ママが持っててくれているの〜」って。

このゾンビは、かなりいい味を出している。

ママのお化粧は、ハロウイーンで特別なのか、普段から濃いのか分からないけど。。。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com