最新ブログ(10件)
■2020-05-25
こういう時期だからこそのリーチアウト。色々なインナーワークや動画でのチュートリアルが紹介されています。
■2019-01-09
明けましておめでとうございます!
■2018-12-24
昔の思いでから見られる思考グセ
■2018-11-30
東京でのイベントを終えて
■2018-10-30
11月3日&10日、東京でのイベント
■2018-09-20
エサレン研究所へのロードトリップ
■2018-07-26
幼い頃の記憶を疑ってみましょう。
■2018-06-20
父の日に見た思い出
■2018-05-31
お知らせです。
■2018-03-26
親への感謝の気持ちを抱けるようになると、良いことが起こり始める。
>>過去のブログ一覧
rss
お問合せ
当サイトについて
 
 
   
 
サイキックの予言したこと。。。
LA:2006-03-30 00:59 (10)
 2月の半ばに、よく当たるというサイキックの女性に会いました。おもしろいことに、あれから一ヶ月半経った今になって、当たったことがいつくかあるのですが、それがみんな忘れていたことばかり。逆をいえば、言われて期待して待っていることは、未だに起こっていないのに、どうでもいいやと思って忘れていたことがどんどん現実に起こっているのです。これは、おもしろい!
 例えば、カメラの前でポーズをとっているのが見えるといわれ、モデルのお仕事がありますねといわれました。でも、プリント広告のお仕事は、一年のうちでもひとつかふたつ取れるくらいなので、「ふ〜ん」と聞き流していたら、ほんとに仕事をいただきました。
 で、そのときにツケまつ毛をつけてもらったのですが、そのときのグルー(のり)がマツゲの毛穴に詰まったらしくて、数日後にものもらいができました。ものもらいができたのなんて、13年振りです。赤く腫れ始めた翌日に目を覚ました時、そういえば、あのサイキックの女性が、「撮影でアイメイクを施してもらうときに使うなにかが目に入って、目が赤く腫れるけれど、たいしたことはないから心配しないように」と言ってたのを思い出しました。
 それから、女友達が彼氏とブレイクアップ(別れる)することになって、そのときに色々と相談の電話をかけてくるから、話を聞いてあげることになるでしょうって。あのとき、他人のことはどーでもよかったので、これも聞き流していたら、仲むつまじいと思っていたカップルが、突然ブレイク・アップすることになりました。で、今日は、彼女の引っ越しのお手伝いをしてきました。感情が渦巻いているような状態なので、ちょっとしたことでも気弱になって泣き出してしまう彼女です。でも、自分も同じような経験をしたことがあるので、話の聞き役をしてくれる女友達の存在がとても有り難かったのを思い出し、今日も傍でたくさん泣き言を聞いてあげました。
 サラダのドレッシングにあたってお腹をこわすというのも、ほんとにあたってしまいました。野菜は新鮮だったみたいですが、ドレッシングが嫌に油っこいなという感じがありました。でも、友達とのおしゃべりに夢中になって、サラダを食べてしまい、30分後に「うっ!!」って、お腹が痛み始めたのです。このカフェは、ヘルシーな食材を使っているので、多分、ドレッシングの油も防腐剤の入っていないものを使っているのだと思います。で、ちょっと油が古くなっていたのかもしれません。友達は別のサラダを食べたのですが、ドレッシングが同じだったために、あたってました。
 それから、駐車違反の罰金をとられるというのも、当ってしまいました。悔しい!
 これらは、偶然だといえばそれまでなんですけれど、自分のなかでは「当った!」という感覚があったので、あのサイキックはほんとによく当るのかもしれません。ただ、ほんとに当って欲しいと期待していること、恋愛、仕事、旅行、収入など(全部良いことを言われたので。。。)、まだどれも現実に起こっていないので、手を揉むようにして待っています。
 しかし、こういうことは、期待していると起こらないとも言われますし、かといって今さら記憶から消すこともできませんし、どうしたらいいのでしょうか。ただ、気長に待つのがいいのかもしれません。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com