お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■時を越える受け止め方 2014-06-07 12:34 
    Shin さん
大好きな佐恵美さんへ

久々なブログ、楽しく読みました。フランスは25年ぶりなんですね。女優さんになるきっかけもパリですから、今まで佐恵美さんのキャリアを振り返って、これからついても余裕持って考えられますね。カリフォルニアは大変暑いしから、こういう時に訪仏するのはとても素敵なことですね。

私は4月に日本に一週間いました。春に行ったのは31年振りです。そして、先週、公式発表で7月上旬にワシントンの仕事を終了して、東京で新しい仕事を始めることになりました。これも30年振りですし、職場・学問でキャリアを立ち上げたワシントンから離れるのは不安です。でも、この6年間でやりつくすべきことは全てしたと思いますし、これから4,5年同じことをするよりも、まだ若いうちに新しいスキルを身につけて、新しい環境で経験を積み重ねて、更に人脈を深める必要があると思うんです。いつまでも30代でありませんから。

なので、不安の気持ちはいいことだと自分にいい聞かせています。きっと、そういう時に佐恵美さんのライフストーリーを思い巡らすんでしょう。

これからもよろしくお願い致します!
  Re:[1]  saemi さん 2014-06-18 05:19
Shinさん、

栄転、おめでとうございます!The unknownへ飛び込むときは、ちょっと怖い思いがして不安が起こります。でも、未知の世界は、無限の可能性を秘めていることでもありますから、東京でのシンさんの新しいスタートが、エキサイティングなものになると思います。たくさんの素晴らしい出逢いと経験をしてさらに羽ばたかれてゆくことをお祈りしています。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com