お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■私の夢について 2014-01-18 19:23 
    リサ さん
はじめまして。私は中学三年生です。私の夢はハリウッド女優になり、アジア人という枠を越えて活躍することが夢です。さえみさんのブログをよく見ています。私の学校で、ある先生が私たちに「将来について」という講演があり、そこで自分の夢を実現している人に詳しく話を聞くことが重要だとおっしゃっていました。なので、私はさえみさんに少しでもアドバイスなどを聞きたいと思い、投稿させてもらいました。時間があれば、ぜひ、いろんな情報を教えて下さい。
よろしくお願いします。
拙い文章ですみません。
  Re:[1]  saemi さん 2014-01-30 10:28
投稿を有り難うございました。

アジア人という枠を超えて活躍するというのは、素敵な目標ですね。人間、育った環境が違っても、肌の色が違っても、夢や喜怒哀楽を分かち合うことができますから、人種という枠に縛られない大きな役者さんになられて活躍されることをお祈りしています。
お時間があれば、私が若い頃に書いた「ハリウッド女優になったOL奮闘記」を読んでみてください。また、質問があれば、書き込みしてくださいね。
  Re:[2]  リサ さん 2014-02-20 00:46
お返事ありがとうございます!
「ハリウッド女優になったOL奮闘記」買って読んでみます!
本当にありがとうございます。決して諦めずに夢を追い続けます。
  Re:[3]  リサ さん 2014-07-14 23:37
「ハリウッド女優になったOL奮闘記」を4ヶ月間探し回り、この前やっとみつけました。今は毎日通学の電車で読んでいて、とても将来に参考になりました。私はネットの書き込みによくあるハリウッドで活躍は不可能というのは嘘だと思いました。今までそれを信じていた私がとても愚かに思いました。私は今年、高1になり学校では先生達が受験や成績、将来の職業についての話をよくしています。私は女優になるにも学歴は必要ではないのかと思いました。大学へ行った方がいいのか、どこに行けばいいのか分かりません。でも、佐恵美さんの本を読み夢への情熱がフツフツ湧き上がりました。ここで、相談なのですが佐恵美さんのアドバイスがほしいです。お時間があれば、お返事お願いします。漠然とした相談をしてすみません。拙い文章ですみません。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com