お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■懐かしかったです 2013-09-09 18:16 
    アツコ さん
何10年も前の学生時代のことなので、私自信もすっかり忘れていましたが、
テレビを見て、ふと、もしかしたら?と、段々と思い出しました。

佐恵美ちゃんとは、以前、マンパワー関係で、
一緒に秋葉原の電気店で何度かアルバイトをしたことがあります。
私も忘れていたくらいですし、長い人生の中の、青春の一瞬のことなので、佐恵美ちゃんは、おそらく覚えていらっしゃらないことと思います。
とにかく可愛らしくて、愛くるしい娘でした。
ですが、極々ふつーの夢見る女子大生という感じで、
まさか女優さんに、しかも、ハリウッドに行ってらっしゃるとはとてもビックリで、思わず、投稿せずにはいられませんでした。

今はほっそりされていらっしゃいますが、
目隠しはされていたものの、20代の頃のお写真で、
口元の感じとか、富士額とか、面影があり、間違いないと思います。
とても懐かしいです。

佐恵美ちゃんのますますのご活躍を心より祈念申\し上げます。

Re:[1]  saemi さん 2013-09-10 10:08
アツコさん

よく覚えていますよ!秋葉原のPC売り場でご一緒させていただきましたね。ほんとに懐かしいです。実は、先月、テレビの収録で東京の実家に滞在していた時に、アツコさんのことを突然フッと思い出して、どうされているのかなと考えたんですよ。
私の両親は、実にハチャメチャで子どもみたいなので、アツコさんのような上品なお嬢さんを育てられたご両親は、さぞかし教養があって穏やかな方なのだろうと想像し、自分もそうした環境で育てられていたらどんな風になっていたのかしらと考えたのです。おかしいですね。

では、お元気で!
書き込みを有り難うございました!
  Re:[2]  感激! さん 2013-09-13 17:44
覚えていてくれたとはっ、そして、思い出して下さっていたとはっ!!
とても嬉しいです♪
あの華やかだった時代をさらに思い出し、ほんとに懐かしいです。
今の佐恵美ちゃんは、もっと華やかなんでしょう〜

佐恵美ちゃん出演の映画、じっくり観てみようと思います。
こんなにキレイな大人になられて、何だか、こっちが嬉しくなっちゃいますね♪
これから、佐恵美ちゃんと1大々ファンとして、いっぱい応援していこうと思います!!!
早速にコメントいただき、光栄です。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com