お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■これからの人生 2012-09-03 22:33 
    はな さん
佐恵美さん、お父様のこと心よりお悔やみ申し上げます。
落ち着かれたようで安心しました。

実をいうと先日、今日この誕生日をLAで迎えると書き込みましたが、それは叶いませんでした。
先日母が倒れて急遽帰省することとなり、旅行をキャンセルしたのです。
幸い母の体調は良くなりましたが、いつまでも親不孝な自分を見直すいい機会となりました。

そんな時ふと佐恵美さんのことを思い出したんです。
以前お母様とは週に1度はお電話されていると書かれていましたよね。

親元を離れ今さらUターンは難しく、それでも何とか親孝行したい、ここで暮らしている意味とは等を考えてたりしました。
そしてあまり自分からは電話をしたことがなかったのですが、電話をしてみることに。単純に電話をくれたことを母は喜んでくれて、私は当たり前のことを全然してこなかったのだなと反省させられました^^;
生きているといろいろな出来事が訪れてくるのですね。それに直面しないと気づかないことが多いですが、その時の気づきは人生で大きな財産になるものだと思っています。

LAはまたの機会に^^
そして、お誕生日おめでとうございます☆

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com