お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■今年もお世話になりました 2011-12-25 06:20 
    Shin さん
佐恵美さん、こんにちは。

久々のエントリー興味深く読ませて頂きました。消化するにはまた何回か読む必要があると思いますが。(笑)

私は年末は休みが無い年になってしまったので、月曜日と火曜日は休日にしてもらって、休養中です。ちょっと今週風邪になってしまい、昨日は全然声が出ませんでした。まあ、休める機会と受け止めてます。

今年は本当に色々あった一年でしたね。世界中が嵐の中にあった一年、私達の生活に反映されてたのも無理ないでしょう。私もいくつかブレイクがあったかと思えば大きな失敗もありましたし、どちらにしろ体力消耗に繋がりますから、秋からは疲れが相次いでました。先月日本に帰った時も、3年前より弱くなったと言う感じがしてちょっと悲しかったでし。

良くも悪くても2012年までは一週間ですね!新しい気持ちでスタートできる様、頑張りましょう!日本でご家族とゆっくりした期間をお過ごしできますように。
  Re:[1]  saemi さん 2012-01-22 11:46
明けましておめでとうございます。

このシーズンの風邪やフルーは、たちが悪いみたいですね。体は、すっかり良くなられましたか?

今年も前向きにお仕事に取り組んでゆかれますように。私もShinさんを見習って頑張ります!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com