お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■来週からアメリカに出発します! 2011-07-06 14:49 
    みわ さん
中村佐恵美さん、初めまして。
最近ホームページをよく拝見させていただいています。

Heroesを観てから、中村さんがハリウッドを拠点に活動していることを知り、それ以来ファンです!
以前別のホームページで、中村さんがどのような経緯で渡米され、役者の道に進まれたのかを知る機会がありました。

私も、来週からアメリカ、ロサンゼルスで会計インターンシップに1年間参加予定です。インターン終了後も、アメリカに滞在し、
会計の勉強をしたいと考えております。何かアドバイスをいただけたら幸いです。

中村さんが渡米されてから、語学学校を経て、
専門分野を学ぶビジネススクールに通われたということを聞きましたので、畑は違いますが、お話が聞けたらと思い、メッセージを送らせていただきました。
  Re:[1]  saemi さん 2011-07-08 08:14
こんにちは。
アメリカでは、日本人の間で起こる、相手の意向を汲むことや、気持ちを読むといったことがないので、いつもしっかりとご自分の心持ちを受け止めてやり、それを表現することに努められるのが良いかと思います。

ご自愛なさりながら、早くご自分のペースを見つけられて生活のリズムが確立するように祈っています。楽しい一年間になりますように!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com