お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■年を重ねることに優先 2011-06-29 11:59 
    Shin さん
佐恵美さん、こんにちは。

今日のエントリー楽しく読ませてもらいました。私は家族の教えが厳しいので、デート経験が何とゼロですが、(真剣に憧れたり好きになったことはちょっとある)この数年、年をとってからは結婚前提でなければ、お付き合いはしないと考えが強いです。

でも、一生生活して行く相手は今肉眼で見える根拠(例えば若さの魅力とか)じゃ、痛い離婚に終わってしまうのど、その人の長所も短所も無条件に受け入れなければならないと考えてます。仕事の環境に置いては人をなるべく差別しないで、全体像をつかんで受け入れわようと努力してます。あまりうまくいかないこともあって、マスターしたら結婚に準備ができたかなと考えたりも。
  Re:[1]  saemi さん 2011-07-05 03:32
自分にぴったりの人が現れると、理屈や説明抜きで全てがすんなりと進んでゆくものだと聞きます。シンさんにも、そういうお相手と巡り会う日がくることを祈っています。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com