お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■will go to L.A. 2011-02-10 15:58 
    k さん
佐恵美さん、こんにちは
久しぶりにブログを拝見しました。
コンドミニアムの件、興味深かったです。私など、日本にいてさえ、物事が順調でないと、不安だったりイライラしたりしますから。。。
でも、スタートしたからには、いいこともたくさん起こるといいですね。
空間が変われば、運気も変わりますものね。

さて、来月L.A.に行きます。小心者の私は、アメリカに行くのはいつも不安で、緊張でいっぱいです。
でも佐恵美さんがいる場所に行けるのは、不思議で楽しみでもあります。
それでは、新しい年にいいことがありますように!
  Re:[1]  saemi さん 2011-02-18 15:33
有り難うございます!

引っ越しを終えて落ち着くまで、ストレスの溜まるプロセスでしたが、やっと落ち着いてきた今日この頃は、やってよかったなあという感慨に浸り始めています。

そろそろロスにいらしている頃でしょうか。おひとりでいらっしゃるのかしら。お気をつけて楽しい旅をしてくださいね。ひとりで携帯をかけながら歩いている旅行者が一番スリなどに狙われ易いそうですので、携帯は、レストランの中やホテルのなかなどで使うようにしてくださいね。
  Re:[2]  さん 2011-02-28 17:34
お返事ありがとうございます!
引っ越しを終えて、部屋もきれいになったのですね。写真のバルコニーも素敵です、良かったですね!

私はそろそろロスに出発です。旅行じたい苦手なので、ちょっとつらいです。。。
海外には仕事関係でしか行かないので、リラックスできません(笑)
アドバイスありがとうございます。旅行者に見えないように頑張っても、緊張感からすぐ分かってしまうと思うので、気をつけます。

それでは、新しい家に乾杯!!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com