お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■Time for everything 2010-12-22 10:26 
    Shin さん
佐恵美さん、こんばんわ。

今朝の便でロスに戻りました。10ヶ月振りというよりかは久々に長めな休暇が取れるのが楽しみで今年をゆっくり振り返るのにいい環境だと思います。

リモデル活動はクリスマス休日前後も続くのでしょうか。私の実家もだいたい50年前に立ったもので、ここ数年少しづつ新しい部品に取り掛えかりしてます。Home DepotのExpoがあった時はクリアランスになっているもので価値あるのを探したりしてチャンスに買ったりしていました。

確かに写真で見ると古そうなキッチンですか、それだけ新しくする必要があるし、新しくする時間が来たと考えればいいじゃないでしょうか?
  Re:[1]  saemi さん 2011-02-16 11:01
親しい友達が、去年、ハリウッドに築100年の大きな一軒家を購入し、死ぬまでそこで暮らすのだと話していました。こちらの建物はどうしてこんなに長持ちするのでしょうか。湿気が少ないからですかね。日本家屋の場合は、こうはいきませんから。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com