お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■感謝祭直前のハイキング 2010-11-23 03:13 
    Shin さん
佐恵美さん、こんにちわ。

ハイキングエントリー早速読ませてもらいました。新しい住まいの周りには新しい環境や味わえることがいっぱいですね。カリフォルニアは町と町の間には境界線が無いぐらいに住宅地がたくさんありますから完全な自然みたいな所ってあまりみかけないですよね。東海岸なり私が出張で出かけた色々な所はいったん空港や都市を離れると全くの野原なり草原なりですから、これが本当のアメリカなのかなとびっくりさせられます。

佐恵美さんは日本にいる時も自然に近づけるような所を探したりするのですか?東京都でさえも電車でいけそうなところがあるみたいですよ。

写真で暖かく着ていましたけど、結構涼しかったんですか?

今週は感謝祭ですね。Happy Thanksgiving, Saemi-san!
  Re:[1]  saemi さん 2011-02-16 10:39
日本に一時帰国するときは、必ず地方での温泉旅行の予定を入れます。緑に囲まれた宿の露天風呂で温泉に浸かると、ほんとに心身ともに癒されます。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com