お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして。ハリウッド女優になった・・・読みました! 2010-09-07 19:13 
    キィウィバード さん
先日、ハリウッド女優になったOL奮闘記を読みました。たぶん、日本に帰ったお友達からもらったのでしょう。お家にあったのですが、そのままになってて。ある日、11時まで残業して帰宅の後、ベッドに入った時、ふと手にとって読み始めました。10年も前にかかれたものですね。最初は一生懸命、夢を追って頑張っている姿にとても共感して、ちょうど、ちょっと人生も疲れてきた40半ばの私ですが、私も夢をもって頑張らなくちゃ!と思えて、と思ったら、Eating Disorderのこととか、寂しい気持ちとか、すごく解るような気がして、一緒に頑張ろうよって思ったり。うまく表現できないですけど、この人とお話してみたいなぁ、って思ったんです。それから、佐恵美さんが、おかあさんに電話をかけた木に囲まれた家に行ってみたい!佐恵美さん、本当にたくさんのよいお友達に囲まれていて、羨ましいかぎりです。私にもたくさん私をサポートしてくれる友達いて、とても有難いです。今日は、佐恵美さんのことグーグルしたら、ブログがでてきて、ちょっと興奮!いつか、お会いできたらいいなぁ。私は南半球のニュージーランドで暮らしています。
  Re:[1]  saemi さん 2010-09-28 10:15
ニュージーランドからの書き込みを有り難うございました。
異国での生活、色々とたいへんなこともあると思いますが、心と体を大事に楽しんでくださいね。日本とは風習も感覚もリズムも違う人たちに交じって暮らすことは、素晴らし人生経験でもあり、自分について学ぶのにもおおいに役立ってくれたと私は思います。遠くは慣れていても、通じるものってありますよね。一緒に頑張りましょう!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com