お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■素敵なお誕生日♪ 2010-09-07 11:41 
    べっきー さん
ブログを拝見させていただきました。
お誕生日おめでとうございます♪
私も今月が誕生日です。
もう若いと言われる年齢でなくなりましたが(笑)
10年前に自分が想像していたよりもずっと良いミドルエイジを迎えているかなと思っています。
10年後、また自分を振り返ったとき、そう思える自分でい続けたいですよね。
私もさえみさんのように素敵な女性でいられるよう日々努力します♪
  Re:[1]  saemi さん 2010-09-28 10:07
気がついたらこんな歳になっていました。
想像していたよりも、充実されたいい意味での10年後を迎えているなんて素敵ですね。過去を振り返って後悔しない生き方をするには、やはり、自分に正直に、思うことをしっかりやらせてあげることが大切かなと思うこの頃です。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com