お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■素敵なコマーシャル! 2010-08-22 04:06 
    なな さん
佐恵美さん、こんにちは。
日本では佐恵美さんの出演されているコマーシャルが流れているのですね。私はアメリカ在住なので、早速アップルのHPから拝見しました♪3つのストーリー、どれも本当に素敵で、心が温かくなりました。佐恵美さんと娘さん役の女の子が本当に楽しそうで、自然で、佐恵美さんの笑顔があまりにも美しいので私までハッピーになりました。笑顔が綺麗な女性って素敵ですね。
私は元々機械音痴な事もあり、多機能なiphoneなどは到底使いこなせないし、電話に沢山の機能なんて必要ないわ、と強がってみたりしていました(笑)でも人には色々な人生、生活環境があり、iphoneの機能って改めて素晴らしいのだとCMを見て発見できました。素敵なCMに出演する機会が佐恵美さんに訪れて本当に良かったですね。
  Re:[1]  プルメリア♪ さん 2010-08-23 16:19
初めてコメントします♪

日本在住の28歳です。

先日立ち寄ったBOOK OFFにて「ハリウッド女優になったOL奮闘記」の本と出会いました。毎日貪る様に読んでたった今読み終えた所での書き込みです。読み終えた後も、佐恵美さんに興味が有り、こうしてWEBで調べて、ここに辿り着きました♪

そして、佐恵美さんが出演されているコマーシャルが日本で流れている事もここで知りました。

私が佐恵美さんの本を読んでいる間にも、何回かテレビで流れているのを見ては、「この笑顔の素敵な女性は誰なんだろうと?」ずっと気になっていましたが・・・本の中に居る佐恵美さんと、コマーシャルで見る佐恵美さんとはここに来るまで、一致しませんでした。

本の中にあった様に勝手ながら何かの「縁」を感じている私です・・・(笑)

これから過去のブログもゆっくり読ませていただきますね♪

応援しています☆

Re:[2]  saemi さん 2010-08-30 04:12
書き込みを有り難うございました。コマーシャルを褒めていただいて、とても嬉しいです!
コマーシャルの撮影は、子役のチェイスちゃんととても気があって和気あいあいと仕事ができたので有り難かったでした。4歳の彼女が私にとてもなついてくれて、周りのスタッフの皆さんから、ほんとうの親子に見えると言われてました。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com