お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■ソフトバンクのコーマーシャル 2010-08-11 21:33 
    まいちゃん さん
さえみさん、日本で放送されているソフトバンクのアイフォン4のCM見ました。

最初は、さえみさんとピンときませんでした。
海外に住んでいそうな女性&子役さんだなーと思いながら見ていて
映像の最後の笑顔で「さえみさんだー♪♪」と気づきました。
さえみさんのご活躍が見れて、すごく嬉しいです♪♪

こちらの撮影は、ロスでされたのですか?
撮影エピソードなどがもしあれば教えて下さい。

さえみさん、とても素敵でした♪♪♪


  Re:[1]  sayo さん 2010-08-17 11:10
私も数日前に拝見して、
はっ!佐恵美さんだ!と、予期せぬ映像にテレビの前でドキドキしてしまいました。

久しぶりに動画の佐恵美さんに出会えて、うっとり。

美しくて笑顔がステキなところは変わらずですが、
以前にも増して、柔らかくて優しい雰囲気に溢れていらっしゃるのが印象的です☆

CMはタイミングがありますが、
是非皆さんにも見ていただきたいです!

まいちゃんさんも書かれていますが、
佐恵美さん、本当に素敵♪なんですもの。
  Re:[2]  べ さん 2010-08-17 19:30
私も、昨日日本に帰国して、テレビで見ました!!
それですぐにこちらに書き込みしたくなりました♪
佐恵美さん、素敵ですよねっっ♪♪
  Re:[3]  べっきー さん 2010-08-17 19:31
すみません、
上の投稿のニックネームが途中で切れてしまいました(冷汗)
べっきーです。
  Re:[4]  saemi さん 2010-08-18 06:20
まいちゃん、Sayoさん、ベッキーさん、

書き込みを有り難うございました。ロスで撮影したのはちょうどひと月前になります。モンタージュのドラマ仕立てていい感じの作品に仕上がっていますね。コンフィデンシャル・アグリーメントに合意のサインをしたので、撮影の裏話なども一切お話してはいけないということなので、ごめんなさいね。残念です。でも、子役の女の子がとてもいい子で、仲良く楽しくお仕事ができました。
  Re:[5]  sunrises さん 2010-08-20 04:44
さえみさん!
私もソフトバンクのCM拝見致しました。

実は最初にCMを見たときはさえみさんだと気がつかなかったんです。
ただCMに引きつけられて、一瞬時が止まったように無心でCMを見つめたことを覚えています。

最後の旦那様が奥様を見つめる表情を見て「なんて幸せそうな家族なんだろう。」と温かくなったのを覚えています。

さえみさんの表情や旦那様の表情から愛情が溢れていて、あんなに短いCMで人の心を動かせるのは、やはり日々の丁寧な生活や生き方があってこそのものなのだろうと思いました。

またさえみさんにinspireされた私です^^

ありがとうございます☆
  Re:[6]  akiko さん 2010-08-21 14:34
佐恵美さま。
私も数日前にCMをみて、これは絶対に佐恵美さんに違いない!と思ったのですが、ブログにも書いてなかったし、違うのかしら?と思っていたところでした。
素敵なCMに佐恵美さんを見つけられてとても嬉しいです。涙が出そう・・・
最初の本を読んでからずーっとファンです。何かあるといつでも佐恵美さんの言っている事を思い出しながらがんばることにしています。
私は佐恵美さんと同年代なのですが、最近急に自分が老化してきた気がして落ち込んでいたのですが、佐恵美さんのようにがんばります。
そして、一目で佐恵美さんだと気付いた自分を褒めながら頑張りたいと思います。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com