お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■元気の素 2010-07-05 22:33 
    えめ さん
さえみさん

はじめまして!

最近、自分の夢や理想を現実のものにしたくて、環境を変えました。
『そして輝いて!』が出版された頃に本屋で見つけ、恋の悩みが
あるときや自分に自信がなくて、不安になったときなどによく
読んで、元気をもらっていたのですが、2年ぶりくらいに
本を開いてみました。
環境に慣れず、どうしようかと思っていた私をまた奮い立たせて
くれてました。

自分が自分らしく入れるように、時にはちょっと休憩しながら、
前に進もうと思いました。

  Re:[1]  saemi さん 2010-07-31 15:22
自分が自分らしく居られることが、何よりも大切ですね。
人から良く見られたいとか、好かれたいなんて考えたりすると、自意識過剰になってもう自分が自分でいられなくなってしまいます。まずは、自分自身をしっかりと受け止めてあげて好きになることが大事なんだなあと思います。必要なだけ休憩して、また前に進む。素敵なことです。私も、自分に優しい自分でいたいと思います。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com