お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■SATC! 2010-06-09 02:02 
    なな さん
佐恵美さん、こんにちは。
私もsex and the cityの大ファンで、主人公達に共感をしながら、見ていました。
時に一緒に笑い、泣き、独身女性の気持ちと言うのは日本でもアメリカでも同じなんだと不思議な気持ちにもなりましたし、主人公達に励まされたものです。
あまりにドラマが好きで、日本から友人と一緒にNYへ向かい、「sex and the city bus tour」にも参加したんですよ♪
これは撮影した場所や主人公達の住む家などを巡るツアーで、バスの中ではドラマに関するトリビアクイズもあります。そしてそのツアーの最中に、ドラマのスタイリストであるパトリシアフィールズに遭遇したんですよ!
途上国の女性からしたら、自分の好きな相手と恋をして、失恋をしたり、傷付く事さえも夢のような出来事なのかもしれませんね。世界には何の選択肢も与えられない女性が今もなお存在するのですから。
ただ映画を見るだけではなく、そこから深い問題にまで心を馳せる事ができる佐恵美さんはやはり素敵な女性だと思いました☆☆
  Re:[1]  saemi さん 2010-07-31 15:09
sex and the city bus tourの最中に、パトリシア・フィールズに会ったんですか!ものすごくラッキーなお土産話になりましたね。ななさんは、普段の行いがよい方なのでしょうね、きっと。うふふ。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com