お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■税を払うのも 2010-04-19 01:58 
    おれんじ さん
こんばんわ!いつも楽しく拝見させて頂いています。

追徴金があるのはたぶん佐恵美さんの収入が増えた証拠だと思います♪払いたくない気持ちは私もよーく分かります。が、ここは自分のインカムが増えたことを感謝しつつ、えいやっ!と払ってしまいましょう(笑)。

自分の好きなことをお仕事にして生活されている中村さんは本当に幸せだと思うし、うらやましく思います。私も中村さんの生き方を参考にして少しでも自分がやりたいことをやっていこうと思っています。

これからもブログ期待しています!
  Re:[1]  この記事は投稿者 saemi さんにより削除されました。 2010-05-29 04:06
  Re:[2]  saemi さん 2010-05-29 04:09
そうですね。会計士が、3ヶ月の分割払いにしてもらえると話してくれたのですが、3ヶ月も気にしているのも嫌だったので、一括で支払いしました。でも、払ってしまえば、何ともないことだということに気がつきました。毎日、健康で、東京の家族も健康で暮らさせてもらっていること、それが財産ですものね。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com