お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして!!! 2010-04-12 21:41 
    IORI さん
昨年2か月演技の勉強にロンドンに行き帰ってきて立ち寄った本屋で目に入った本が、佐恵美さんの「ハリウッド女優になったOL奮闘記」でした。
それを何度も何度も読み今でも毎日持ち歩き、
佐恵美さんは私にとってあこがれであり目標です。
海外でずっと表現者としてやってみたい!!っという思いがありながらも現実には一年に1度、撮影の合間にバイトで貯めたお金で1〜2か月海外に行くのがやっとで・・・全然先がみえなくて。
でも、結局いろんなことをいいわけに自分で自分の夢に背をむけていたことに気付かされ、佐恵美さんの本は鈍器で殴られたような衝撃でした。
目標は2年後25歳の自分が海外で佐恵美さんのように表現者として仕事していること。
絶対にかなえます!!!
そして、いつか佐恵美さんと仕事できるようになります!!
あの本に出会えたことは神様からの人生最大のプレゼントだと思ってます!!
これからもこのHPに遊びにこさせてください!!
  Re:[1]  saemi さん 2010-05-29 03:56
鈍器で殴られたあとは、ちゃんと自分に優しくもしてあげてくださいね。
私もひさしくそうした刺激に直面していないので、今は、どっちつかずでフワフワしています。
その決意があれば、夢は必ず実現しますよ。こちらで、お目にかかるのを楽しみにしていますね。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com