お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■friendship 2010-03-30 04:58 
    なな さん
佐恵美さん♪私がorange countyから車でラスベガスに行ったのがもう12年前。佐恵美さんの記事を拝見してまたベガスに遊びに行きたくなりました。大人になってから本当の友達を見つけるのは難しいものです。また佐恵美さんも仰るように、特に女性同士の場合は「容姿、仕事、成功、結婚相手」など比べ合い嫉妬し合うので「友情ってだろう」と傷つく事も多いですよね。その中で佐恵美さんに素敵なお友達が居て、楽しい時間をベガスで一緒に過ごされた事は、記事を拝見して私も温かい気持ちになりました。私の場合は、30代の殆どを独身で過ごし、未来があまりにもuncertainな事に苦しんだ辛い日々を一緒に乗り越えた女性の友達とは、以前にも増して強い繋がりができたと感じる今日この頃です。そういう友人の幸せは心から願う事ができますし、相手もそう感じてくれていると思います。恋人、家族、友情、どんな関係においても、共に苦しい時期やドラマを乗り越えると絆が強くなり、嫉妬や利害関係など関係のない人間愛のレベルで思い合えるのかもしれないですね。
  Re:[1]  saemi さん 2010-03-30 17:31
そうですね。そうした愛のレベルでつながれる、喜びを分かち合えるお友達や家族、お仲間がいてくれるというのは、素晴らしい宝物です。その人たちが困ったときに、自分が助ける!という勇ましい気持ちまでうまれる。愛とは、実にパワフルで有り難いものです。純粋に人を好きになったり、素直に人を信頼したり、心を開いて人を受け入れるといったことは、今のご時世では、なかなかできることではありません。でも、そんな激動の時期にあってこそ、培われた人間関係は本物ですし、それを通じで人は成長してゆけるのでしょうから、実に貴重です。コングラッチュレーションズ!
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com