お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■お茶会有難うございました!! 2009-12-31 18:47 
    sunrises さん
さえみさんこんにちは。
お茶会に参加させて頂いたNYに留学していたsunrisesです。

お茶会では、とっても素敵なひと時を過ごさせて頂き誠に有難うございました。
もうとにかくさえみさんの美しさに心底酔いしれました。
そして、「なんてhappyなオーラを持った方なんだろう」というのがさえみさんの大きな印象でした。
お話している姿を見ているだけでこちらも自然と微笑んでしまいhappyになってしまうような、とっても素敵な表情・雰囲気をお持ちでした。

「自分が楽しいと思うこと、嬉しいと思うことを話すことが大切。相手がどう思うだろうかと考えると邪念が入ってしまう。楽しさは伝染する」とのお言葉がとっても心に残っております。

来年は、自分を大切に、何より「私」がいつもhappyである選択をしていきたいと思います。

今年最後にさえみさんからきらきらオーラを頂けたこと、とっても幸せに思っております。
さえみさん、そしてDIG CONMAPYの御担当者の方、本当に有難うございました。

Wish you a Happy New Year!!!
  Re:[1]  saemi さん 2010-01-08 23:01
書き込みを有り難うございました!

こちらこそ、お目にかかれて、ほんとに素晴らしい幸せなひとときをご一緒させていただいたことに感謝しています。

sunrisesさんも、とても明るいサンシャインのようなエネルギーをお持ちで、その美しさで周りを幸せにできる方だと感じました。

よい年越しを迎えられましたでしょうか。今年も、お互い、心穏やかで、喜び多き一年にしてゆきたいものですね。宜しくお願い足します。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com