お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■ありがとうございました!(お茶会) 2009-12-31 00:10 
    りえこ さん
こんにちは。29日のお茶会に参加させていただいた大学院生(元社会人)です。
昨日は素晴らしい一時をありがとうございました!

まずなにより、佐恵美さんの美貌に、心底驚きました!!!
「うわー、女神みたい・・・」と呆然としてしまいました。
ラッキーにも斜め前の席にいながら、あまりのキラキラぶりに緊張してうまく話ができず、後でくやしがってます(笑)。

お茶会、本当に楽しかったです。
佐恵美さんの美しさと、不思議なオーラに癒され、パワーをいただいた時間でした。
私にとって2009年は辛いことの多い一年だったのですが、そんな年の最後に佐恵美さんとお話できたことで、気持ちの整理ができたような気がしています。
今年の私は、自分の感情に振り回され、周りに感謝する余裕も、自分を労ってあげる心も忘れていたなあ…と気づきました。
おかげさまで、新たな心境で新年を迎えられそうです☆

このような貴重な機会を下さった佐恵美さん、ご担当者の方、本当にありがとうございました。
またいつか、お目にかかれる日を楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
  Re:[1]  この記事は投稿者 saemi さんにより削除されました。 2010-01-08 22:47
  Re:[2]  saemi さん 2010-01-08 22:54
りえこさん、

書き込みを有り難うございました。

こちらこそ、ご一緒できて、とても楽しい幸せな時間を体験させていただいたことに感謝しております。また、帰国する際には、こうした機会をもうけることを考えますので、そのときにお目にかかれたら嬉しいです!

以前の私は、「今年はいい年になりますように」と祈ったりしていましたが、最近は、「いい一年にしてみましょう」という勢いが自分のなかにあることが大切なのではと考えるようになりましたので、「喜び多き一年にしてゆきましょう」と言うようになりました。
りえこさんの2010年も、ご自分に気持ちのいいことをたくさん選択してさしあげて、楽しい一年にしていってくださいね。信じていれば、必ずそうなりますから。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com