お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■なるほど〜、「検討違いな所、、」ね〜・・・ 2009-09-20 17:18 
    59 さん
「検討違いな所に愛を渇望する、、」なるほど、言葉で言い表すとこうなりますね〜。まったくその通りな私です。さえみさんと似てる所があるなんてびっくり。ちなみに私も親の愛情をあまり感じない子でした。そんな私からはわが子も、愛情を薄く感じるようで、反抗期の時などほんとに大変でした。 多分この子も「検討違いナ所に愛を渇望してた、、」のでしょうね。

さえみさんは私と違って賢いから、こうやってご自分を分析出来る力があるからいいですね。これからも気がついたらすぐ書き込んでください。私も参考にさせてもらいますから。
  Re:[1]  59 さん 2009-09-25 15:01
前回の書き込みにお返事を頂いたようですね。今頃気がつきました。気がつくのがちょっと遅かったです。つい先日初めてLAに行きました。リトル東京を見物して終わりでしたが、楽しかったです。もっと小さいエリアかと思ってたのですが、かなり広い範囲ですね。 
次回はご連絡してみますね。お時間が合うといいんですが、、、。
  Re:[2]  saemi さん 2009-10-31 14:51
書き込みを有り難うございました。
ロサンジェルスは、東京やニューヨークと違い、電車や地下鉄の数がひどく少ないので、車がないと大変移動しにくく、行動が限られてしまう場所ですね。
でも、楽しい思いをされたようで良かったです。

お元気で。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com