お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■Hi 2009-08-20 01:44 
    なな さん
佐恵美さん。
セミナーを通じて満たされた気持ちになられたのは素敵な事ですね。私もよくspiritual系の本を読みますが、私にとっては具体的に「本からこれを学んだ!」と言う事より、読んだ後に「私は私の人生を一生懸命、正しく生きて行こう。優しい人になろう」と思えたり、明日からまた頑張れる気持ちや希望が溢れるようなホンワリとした温かい気持ちが持てる事に意味があるような気がします。
ブログを拝見してマザーテレサの「神様は私達の成功を望んでいるのではありません。私達が努力する事を望んでいるのです」
と言う言葉を思い出しました。
謙虚な気持ち、感謝を忘れず日々向上心を持って生きていけば自然と幸せに近づくのは確かだと思います。

you-tubeでトヨタのCMを拝見しました。日本でこのCMが流れていた時の事は鮮明に覚えていますよ。
厳島神社には実際に行かれたのですか?
日本にはあんなに美しく世界に誇れる場所があるのだと再確認しました。
  Re:[1]  saemi さん 2009-09-07 04:13
はい、厳島神社へ参りました。共演の山崎一さんと、電通の皆さんとで、なんですか修学旅行みたいに楽しいお仕事でした。広島は、初めてでしたので、半日オフの日に、衣装さんやメイクさんたちと一緒に原爆記念館へも足を運びました。当時は、楽しくてはしゃいでいただけですが、今になって思い出すと、素晴らしい経験をさせていただいたなあという感慨にひたります。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com