お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■こんにちは 2009-08-08 04:29 
    なな さん
佐恵美さん

可愛いバッグにトーシューズですね。
こういう小物がお部屋の中にあるだけで、見ているだけで心がはずみますよね。私も使わないのに可愛いレターセットや小物を集めて見ているのが好きです。小学生から約30年続けている日記も、今年はKitsonの花柄の日記帳を選びました。

私も黒、白、茶色などモノトーンの洋服しか着ませんでしたが、セドナに行った時に会ったサイキックの女性から「恋愛運を上げるにはピンクが良い」とすすめられて、まずハート型をした、ピンクのローズクーオーツ(天然石)を持ち歩く事から始めました。
これからも少しずつ綺麗な色を身につけたいと思います。

カリフォルニアの日差しはきついですから、スロージョギングをされる際には日焼け対策をなさってくださいね。
暑い季節ですが、どうぞご自愛ください。
  Re:[1]  saemi さん 2009-08-14 15:03
私も、可愛い一筆書きの便せんや、レターセットや、カードを見かけると、ついつい買ってしまいます。でも、あんまり可愛いいと、もったいなくて使えなくなります。アメリカでは、まだまだカードを送る習慣があるので、誕生日やクリスマス、サンキュー・カードなどを送ることがありますが、「素敵なカード、嬉しかったわあ!」って喜んでくださる方があると、「ああ、送ってよかったなあ」と思うんですよ。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com