お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■セドナのパワー 2009-07-29 00:36 
    なな さん
佐恵美さん
前回の私の投稿コメントにお返事を頂き有難うございました。

私はOCでの語学留学の後、日本でOLをしていました。大都会東京でもまだまだ独身の30代後半女性には厳しい部分があり、また自分の未来が不安で辛い日々を過ごしました。

その頃にThe Secret、Law of Attractionなどの本に出会い、セドナのパワーにも癒されたくて、セドナを訪れました。佐恵美さんのお写真からセドナの空気やパワーがフラッシュバックのように伝わってきました。佐恵美さんはセドナでサイキックの方と会う機会はありましたか?私は偶然1人のサイキック女性に見て頂き、不思議と涙がこぼれて良い浄化になりました。彼女に言われた未来は全てその通りになり、実は最近結婚をして7月からCAで生活を始めました。

いつかロス周辺で佐恵美さんにお会いできるかも、と思うと、とてもワクワクします。その時はお声掛けしても宜しいですか?お体を大切に、益々ご活躍下さい。
  Re:[1]  saemi さん 2009-07-30 09:18
私は、サイキックには見てもらいませんでしたが、一緒に行った女性がひとり、オーラの写真を撮ってもらってリーディングを受けていて、彼女も、言われたことが全部当たっているような気がすると話していました。セドナは、そういう力がある場所なんですね。ご結婚、おめでとうございます!それも言い当てられていたんですか?すごいですね。私は、以前は、随分たくさんのサイキックに見てもらっていましたが、こと恋愛に関しては当たった試しがありません。あはは。
きっと、日本のスーパーなどでお目にかかることがあるかもしれません。ノーメークでいるときは少々シャイになるかもしれませんが、どうぞお声をかけてくださいまし。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com