お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■感謝すること 2009-07-13 22:30 
    Shin さん
佐恵美さん、こんにちわ。

しばらくでしたけど、元気そうで何よりです。Palm Springsいまどき熱いですよね!私が始めて行ったのは1994年7月だったのですがとにかく空気が熱いのが思い出です。あれ以来10回ぐらい行ったと思いますけど、最後に行ったのは2000年ぐらいかな?あそこのアウトレットでブランド品がタイミングよければ割安なるんですよね。

ヒーリングの効果うまく出てきているようですね。私も昔は「感謝」という言葉の意味があまり分からなかったのですが、年取るに連れて感謝と言う言葉を良く使うようになりました。でも英語でGratefulっていう言葉を使うことってあまりないですけど。。。逆に使うと変な感じに思われてしまいます。。。。じゃあ、また書きますね。
  Re:[1]  saemi さん 2009-07-30 08:57
私は、「自分を愛すること」という意味がいまひとつ分からないまま、ここまで生きてきたのですが、これがやっと最近、「なるほどお!」って体で納得できるようになってきました。嬉しいことです。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com