お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして 2009-04-23 10:36 
    なな さん
「ハリウッド女優になったOL奮闘記」を拝読して以来ずっとファンで、こちらのHPをいつも楽しく拝見させて頂いております。

98年にオレンジカウンティーで語学留学をした経験があり、アメリカで外国人として生活する事、日本人である事、日本の文化や歴史を全く知らない自分、海外に来て初めて知る日本の素晴らしさ、沢山の貴重な学びや体験をしました。現在は佐恵美さんの文章を通じてアメリカ生活を懐かしんだり、共感したり、新たな発見をしたり、ブログが更新されるのがとても楽しみです。

30代を独身で日本で過ごす中で何度も未来への不安や焦りと戦い、人を羨んだり自分の運命を恨んだりしましたが、そんな時はいつも佐恵美さんの本やブログに勇気づけられました。現在は日々、小さな事に感謝を忘れず、明るく前向きに生きていく努力をしています。

どうぞこれからもお体をお大事に、益々のご活躍を本当にお祈り申し上げます。佐恵美さんが日本人としてハリウッドで頑張っていらっしゃると考えると、私も力が出てきます。
  Re:[1]  saemi さん 2009-07-14 21:47
オレンジカウンティーで大変ながらも、たくさんの素晴らしい経験をされたのですね。私は去年、傷心を癒そうと旅行に出ました際に、現地で人々や自然の優しさに触れて、とても素敵な体験をさせてもらいました。そして、自分に対して、もっと優しく接してあげようと思うようになりました。自分のなかに優しさが生まれると、それが自然と外側にも出て、優しさが集まってくるような気がするんですよ。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com