お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■初めまして 2009-04-02 05:01 
    59 さん
初めてお便りします。ニックネームが私年齢でして、こんなおばさんからのお便りですが、読んでくださいね。

ひょんな事からこちらのブログを知りまして、楽しく読ませてもらってます。お体の具合はもう回復したでしょうか? 風邪と言ってもこじらすといけないので、大事にして下さい。

まだハリウッドへは行った事がないので、近いうちに行ってみたいと思っています。以前ハリウッドの俳優の卵と言う、日本人の男性とちょっと知り合った事があります。日本人はあまりいないのだと思ってましたが、以外に沢山いるんだそうですね。驚きました。

ハリウッドに行く時には、是非さえみさんとお会い出来ればと思ってるんですよ。どこらへ行けばお会い出来ますか?教えて下さい。

それこそ知り合いなどいないので、せめてさえみさんとでもお会い出来れば嬉しいです。是非サインを!
  Re:[1]  saemi さん 2009-07-14 21:19
ウエスト・ハリウッドにあるUrth Cafe(アース・カフェ)にちょくちょく出向きます。日程が決まられましたら、サイトの管理者のほうへご一報ください。時間を合わせてお会いすることは可能かもしれません。
でも、ひとりで旅行されるのは心配です。どなたかとご一緒にいらっしゃることをお勧めしますが、どうでしょうか。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com