お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■日本でも…。 2008-10-20 23:14 
    ななちー さん
以前からブログを見ていました。
かなり前になると思いますが、Eckhart Tolleの『A New Earth』の本がブログに載っていて、読んでみたいなぁ〜と思っていたんですが、まだ和訳はさせていなくて、いつになったら発売になるのだろうと思ってたんですが、ようやく日本でも発売になりました☆まだ手元にはないのですが、もうすぐ読めます。

これからも佐恵美さんのお勧めの本などありましたら、是非ブログでお知らせ下さい♪
日本で発売されるかどうかは分かりませんが…。

これからも、楽しく毎日を過ごしてくださいね。
日本から応援してます♪
  Re:[1]  この おれんじ さんの記事はサイト管理者により削除されました。 2008-10-25 15:47
  Re:[2]  この おれんじ さんの記事はサイト管理者により削除されました。 2008-10-25 15:47
  Re:[3]  おれんじ さん 2008-10-25 14:33
あ!ごめんなさい!
間違ってななちーさんの返信欄にコメントしてしまいました。
新しいコメントです〜(汗)。

ななちーさんごめんなさいね。
  Re:[4]  管理人 さん 2008-10-25 15:47
ここに入りましたメッセージは管理人が削除しました。
せっかく佐恵美さんのブログに対するご返信内容を投稿された方、申し訳ございません。
政治的なご意見のやりとりは、当サイトでは対象外と判断させていただきました。
ご自分の個人サイト等にて掲載頂くなどお願いいたします。
  Re:[5]  saemi さん 2008-11-08 11:27
ななちーさん
コメントを有り難うございました。「A New Earth」は、英語でも抽象的に書かれた部分がたくさんあり、コンセプトを&#21534;み込むのに私は何度も読み返さなければなりませんでした。日本語訳がどのようになっているのかとても興味があります。また、感想などお知らせいただけましたら嬉しいです。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com