お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■大好きな佐恵美さんへ 2008-08-22 16:14 
    フラミンゴ さん
先日も返信記事ありがとうございました!
嬉しかったです!
私は最近またベガスより帰国しました。
映画館で『21』を2回、それから飛行機の機内でまた観てしまいましたよ。
キャメロンディアスのベガス映画も始まりましたね。
これも機内で観ましたが、また映画館にも行きま〜す!
  Re:[1]  きょろ さん 2008-09-13 21:37
さえみさん。初めて「ハリウッド女優になったOL」の著書を読ませていただいてから、10年近くたちました。その間、さえみさんの作品を見せていただいたり、雑誌で活躍模様の様子を見せていただいたり、一歩いっぽ進んでいかれるさえみさんにいつも勇気をいただきます。ありがとうございます。
私自身、しばらく落ち込むことがあり、元気がありませんでしたが、久しぶりにさえみさんの著書「ハリウッド〜」を読み直し、また改めて元気をもらいました。物事には「縁」があればまた出会うし、縁がなければなかったと思って割り切る。この言葉にいままで悩んでいたことが少し、落ち着きました。私も少しずつ元気を取り出せるようにがんばります。さえみさんのご活躍、心からお祈りしています。これからも楽しくがんばってくださいね☆ありがとうございます
  Re:[2]  saemi さん 2008-11-08 11:00
書き込みを有り難うございました!
辛いこともありますけれど、できる限り楽しく、感謝の気持ちをもって暮らしてゆきます!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com