お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■びっくりしましたっ★ 2008-06-22 04:03 
    モカモカ さん
佐恵美さんの「ハリウッドで女優になったOL奮闘記」を
大学生の頃読んで感激しました☆

読んだ本は友達にあげるか古本屋に売る私ですが、
「ハリウッドで〜」と、そのあと買った
「そして輝いて」は未だに手元にあり、
たまに読み返して元気をもらっています☆

今日落ち込んでいたので、
再び二冊を読み返して、ふとお名前で検索をしたら
HPがあるとわっ(o≧∇≦)o
これからもブログを読みますねっ☆♪(*^∀^*)
応援してますっo(*^O^*)o!!

あ、ちなみに私は小さい頃、ロングビーチに住んでいました☆
いつか生の佐恵美さんを見に、ロスに行きたいですっ(^人^)
  Re:[1]  maikey27 さん 2008-06-27 01:32
私も大学を卒業して間もなく、自分の人生をこれからどうしようかと悩んでいる時に本屋でたまたま出会った本が佐恵美さんの「ハリウッド女優になったOL奮闘記」でした。
本の中で紹介されている「アウトオンアリム」も続けて読んで、そこからスピリチュアルな世界に虜になりました。

佐恵美さんの本は今でも大切に本棚にしまってあって
(他に「そして輝いて」「男と女が95%わかりあえるスターリングメソッド」の2冊も)

つい昨日、私の原点はこれだな〜って思い出して、本を手にとって、佐恵美さんの情報を検索をしたら、こちらのブログにたどりついて、喜んでいました。

佐恵美さんの10年以上も単身でハリウッドで努力とチャレンジを続けている姿がとても眩しくて、励まされ、勇気が湧いてきました。ありがとうございます。

私はまたゼロ地点に戻ってしまいましたが、原点の本を見てメッセージを貰えた気がするので、1つ1つ頑張って行きたいと思います。

どうぞ、楽しい旅をなさって下さいね☆
これからも時々ブログをのぞきにこさせて貰います。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com