お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして 2008-06-08 23:31 
    ema☆ さん
はじめまして!
私は今23歳の女子です。
高校のとき、佐恵美さんの「ハリウッド女優になったOL奮闘記」読みました。
最近、ふと佐恵美さんのこと思い出して、このページ見つけました。
今回、このページを見つけて佐恵美さんが、今でも活躍してることがすごくうれしいです!
私は今、佐恵美さんがアメリカに夢を叶えるために旅立った年になりました。
今の私の夢は自給自足生活をすることです。
家の畑を利用して自分の農園を作りたいと思っています。
遠くからですが、佐恵美さんの幸せを願っています。
女性として、人としてほんとうに素敵な佐恵美さん、これからもお仕事頑張ってください!!
blog私もやってますのでよければ見てください☆
http://ameblo.jp/chico-ema/
  Re:[1]  saemi さん 2008-08-16 07:25
ご自分の農園で自給自足生活ですか。夢のような生活ですね。
これからは、益々、そうした生活スタイルが望まれる世の中になってきますから、その先駆けをいくモデルとなって世の中を刺激してください。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com