お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■励まされます 2008-04-05 00:45 
    あや さん
こんにちは。ブログや本などでいつも佐恵美さんの気持ちのあり方を拝見して
「私も頑張ろう」という気持ちになり励まされます。
私もアメリカで仕事をした時、言葉の壁で苦労しました。
それをしかも演技の上で英語をネイティブと同じに操るというのがいかに大変かという事を痛切に感じます。
綺麗で大手の会社のOLさんをあのまま続けていれば、きっとお金もあり、結婚して、楽な人生を送られていたのだろうし、(とついつい思ってしまいました)
本当に苦労の道を選ばれたな〜。すごいなあと思っていました。(いつも楽な方ばかりを選んでしまう私としては本当にすごい事だな〜と思います)
でも、きっと色々大変な事も多いけれど、生きている!という実感は今の生き方の方が大きいし、得るものも多いのだろうな。。。など勝手に色々な事を考えています(笑)
佐恵美さんの言葉には色々はっとさせられます。
私も毎日ぼんやりと、何となく過ごしているので
色々気付かされます。

いつもブログを楽しみに拝見しているので、
もっと頻繁に更新してください〜!!
東京から応援しております。
頑張ってくださいね!!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com