お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■いつも楽しく読ませて頂いてます! 2007-10-24 21:35 
    さっちー さん
こんにちは、サエミさん!

いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。
エッセイ本も持ってますし、講談社の携帯ブログも楽しみにしていました。笑い話からディープな内容まで、話題は幅広いですが、私は食べ物の話が好きです。
本当に美味しそうで、読んでいると自分も食べたくなってきます(笑)
サエミさんの文章がうまいからですよね。
アース・カフェネタも大好きですよーー。

これからも楽しみにしてますね☆
  Re:[1]  saemi さん 2008-04-04 06:21
有り難うございます。
やはり、私も食べるのが好きなのでね。そうですか、おいしそうに書いていましたか。あはは。
先日、ヒポポの編集をしてくださった方からメイルがあり、お食事の席で、講談社の方が、エッセイのヒット数が右上がりに増えていて一番人気があったときに連載が終わってしまった残念でしたというコメントをされていたと知らされました。あのエッセイは、誰も読んでいないのではないかしらと思っていたので、有り難いことだと思いました。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com