お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■自然の力 2017-06-12 21:07 
    HIROMI さん
ポピーの生命力を感じますね。
お花にいじらしさを感じる、さえみさんの優しさも素敵です。

以前Lisa Gerrardの曲を紹介して頂いて以来、
イライラしたときはストレッチポールに寝そべって、目を閉じて曲を聴いています。

ライブで名曲の数々を聴いたら、力が湧いてきそうですね。

Re:[1]  saemi さん 2017-11-29 04:01
Hiromi
Lisa Gerraedは、ブログのページにも書いた作曲家、Hans Zinnerとのコラボをしていた時があり、その時のコンサートの映像を観ると鳥肌が立つほど素晴らしいです。映画”グラディエーター”で検索されると出てくると思います。
つい先日、家のフロントヤードにポピーのタネをまきました。今年の春は、オレンジのカリフォルニアポピー一色だったので、今回は、色とりどりのポピーのタネを蒔いてみました。来年の春にどれだけが咲くか楽しみです。咲いた折には、写真を載せますね。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com