お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■佐恵美さん 2017-06-06 03:49 
    なな さん
佐恵美さん

コンサートやポピーフィールドに出掛けられた佐恵美さんの記事からお元気な様子が伝わり、とても嬉しく拝読しました。

偶然ですが、私も最近部屋に花を飾る事が多くなり、毎日視界の中に美しい花が入ってくるだけで気持ちが上がるのを感じます。音楽や自然に癒される年代に入ったのだな、とも思います(笑)
ポリーフィールドのあるランカスターの事は初めて知りました。カリフォルニア州だけでも日本列島程の広さですので、まだまだ知らない場所が沢山あるのでしょうね。

今年の夏、佐恵美さんがまたどこかに出掛けられる際には記事にして頂けると嬉しいです。私は今年の夏でアメリカ生活も8年になるのですが、ついに家を購入する事になりそうです。
  Re:[1]  saemi さん 2017-11-29 03:55
ななさん、

いつもお便りを有難うございます。お家を購入されるとのこと、楽しみですね。良い物件が見つかることをお祈りしています。
感謝祭が終わって、ホリデーシーズンに入り、クリスマスの飾り付けがお目見えしていますね。どうぞ、ご自愛なさって、温かい年末年始をお迎えください。サンディエゴでもホロトロピックブレスワークをされる方がいらっしゃるので、あちらでワークショップが開催されるときにはご連絡いたしますね。私のブレスワークとカウンセリングの新しいウエッブサイトをつくりましたので、お時間のあるときに見てください。saeminakamura.com

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com