お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■こんにちは。 2016-08-26 22:08 
    chiyo さん
さえみさん、こんにちは。

いつもブログ楽しみにしています。

私がさえみさんを知ったのは新聞の記事で大学生のときでした。
とても衝撃的で、私もさえみさんのようにアメリカに行こうと勇気をもらったのを覚えています。
卒業後、アメリカに行ったけれど、根性がなく1年もたたずに帰ってきてしまいました。
あれから10年が経ち、結婚、出産していく友人が多い中で、ひとり取り残された気分になり、泣きたくなるときもあります。

これからどうしたいのか、どうすればいいのか、自分を知るのって難しいですね。

そんな中、変わらずアメリカでお仕事をされているさえみさんを見て、とても参考になります。
日本で放映される番組などがあれば、お知らせください☆
応援しています!
  Re:[1]  saemi さん 2016-12-31 10:50
 書き込みを有り難うございました。

おっしゃるとおり、自分を知るのって難しいですよね。でも、自分を知ることが、成長への一番の近道だと私は思います。
 私がメンタルに健康になるために役立ったブレス・ワークについてのブログをはじめましたので見てみてください。いつか、フ&#12441;レスワークを日本へもってゆきたいと考えています。divinebreathwork.love

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com