お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■穏やかな生活 2016-05-04 12:32 
    Lin さん
お久しぶりです。
ヴェニス・ビーチでの穏やかな生活が伝わってきました。
「生きるとは」や「人生とは」などいろいろと頭で考えてばかりで、自分が本当に望むように行動に移せないで日々生活をしてきました。
今、心から望むのは、家族やパートナーと共に季節の移り変わりを感じ、日々の暮らしの中で幸せを感じることです。
まずは、パートナーに巡り合うことからですが(笑)
さえみさんの心穏やかに感じた日々のブログや仕事などでのエキサイティングなブログを楽しみにしてます。
いつもブログありがとうございます。
  Re:[1]  saemi さん 2016-12-31 10:30
 こちらこそ、ご無沙汰をお許しくださいませ。

私たちは、人間関係をとおして自分を見つめる機会を得て心の成長をしてゆけます。特に、パートナーとの関係は、鏡のようで、見たくない自分の嫌な部分を見せつけられるので、ほんとに勉強になります。私たちの潜在意識が、自分を一番成長させてくれる最高の相手を選んでくれるのだそうです。私も、パートナーのマイケルと、最初の4年間は、いつもぶつかっていたんですよ。でも、双方の望むゴールが同じ方向にあったために、二人で成長してこられました。もうすぐ一緒になって5年になりますが、今、やっとハネムーン・ステージにたどり着いたようで仲睦まじく穏やかにお互いを楽しめるようになってきました。

Linさんにも、ピッタリで素敵なお相手が現れますよう祈っています!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com