お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■シンガポールからこんにちは 2006-03-30 14:22 
    えいちゃん さん
佐恵美さん

はじめまして。現在、シンガポールで会社経営してます。思秋期の頃はハリウッドに憧れてた頃もあって、佐恵美さんの奮闘記を見つけたらつい買ってしまいました。あの本を読んで役者として生きるって想像以上に厳しいなということが本当によくわかりました。でも、その仕事をやめずに続けてるのは本当にご立派です。

日本にいる仲良しの友人の奥さんが鬱病で苦しんでるので、佐恵美さんの「奮闘記」と「そして輝いて」の2冊の本を貸してあげたら勇気付けられたと言って喜んでましたよー。こんな綺麗な人でも悩みがあるのだなーってコメントもしてました。先月帰国した時に2冊とも返してもらいましたが。実話の奮闘ものって本当にいいですねー。シンガポールから応援してます。
  Re:[1]  saemi さん 2006-04-02 10:51
お友達の奥様、早く元気になられるといいですね。
お便り、有難うございました。
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com