お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして! 2016-01-25 07:16 
    Momoko さん
はじめまして!私は、佐恵美さんの友人である祥弘の娘の桃子と言います:)実は、今Skagit Valley Collegeに通っているのですが、以前、佐恵美さんもSkagitへ遊びに来てくれたと父から聞いたのでメッセージを送らせていただきました!!私が幼い頃から、佐恵美さんのお話をよく聞いていました。もし良かったらもっとお話を聞きたいのでぜひお返事ください!
  Re:[1]  この記事は投稿者 saemi さんにより削除されました。 2016-01-31 09:54
  Re:[2]  saemi さん 2016-01-31 09:55
桃子さん、
書き込みを有り難うございました。Skagit Valley Collegeは、ワシントン州にあるのですね。私がワシントン州を訪れたのは、映画『ヒマラヤ杉に降る雪』の撮影のときでしたが、お父様とは、撮影でご一緒させていただいたのでしょうか。お話をしたいということですが、こちらのBBSでも差し支えなければ、質問など書き込んでください。もし、プライベートな話になるようでしたら、桃子さんのメイルアドレスを掲示板のニックネームを添えて、当サイトの管理人宛てにメールして下さい。」
saemis.webmaster@play-guide.net

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com