お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■ホロトロピック・ブレスワーク 2015-06-01 13:58 
    れいこ さん
さえみさん、はじめまして。
去年実施されたホロトロピック・ブレスワークのワークショップを、また近々開催される予定はありますか?
LAに引越して来たので、是非受けたいと思います。

体調を崩されていたとのこと。大変でしたね。でも私もアラフォーとなり、他人事ではないと思っています。回復されたとの事で安心しましたが、どうぞ無理されませんよう。
  Re:[1]  saemi さん 2015-06-03 03:08
こんにちは。書き込みを有り難うございました!

次回のホロトロピック・ブレスワークのワークショップは、9月19日、20日の二日にわたって、ジョシュワ・ツリーのリトリートセンターで行われるものと、11月にトパンガ・キャニオンで行われるワン・デイ・ワークショップがあります。その前に、ブレスワークとワークショップの説明と、一時間のミニ体験ができる無料イベントが7月13日(月)の夜にベニス・ビーチで行われます。私は、この説明会を日本語で今年の1月までやっていました。今回は、英語のみになりますが、ご興味があればいらしてください。ワークショップとイントロダクションのイベントは、こちらのサイトから申し込み、登録できるようになっています。michael@holotropicbreathworkla.com 質問があれば、お知らせください!

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com