お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■素敵ですね 2015-05-13 07:31 
    YuーJi さん
素敵ですね。
失礼ながら、偶然ブログを拝見し、
演技、執筆と大変なご活躍ー素晴らしい!
私も30年以上Rockに明け暮れ、
あっという間に初老を迎えます。
でもね気持ちは聖学院のままですから、
貴女の執筆作 拝読さていただき、
元気・勇気で若返りを…なんて…
目論んでます。
さえみさんもお身体ご自愛くださいね。
ご活躍 応援してます
  Re:[1]  saemi さん 2015-05-23 10:12
書き込みを有り難うございました。

やはり、心の底から「楽しい」「嬉しい!」「気持ちいい&#12316;」と感じられることを追求するのはステキなことで、そうすることによって心も体も内側から潤う感じがするものですね。

ミック・ジャガーやキース・リチャードなど、顔中皺だらけですが、とても良い顔をされているのを観ると、自分も好きなことをやっていこうと励まされます。

  Re:[2]  YuーJi さん 2015-05-24 07:50
1964生まれ…もう51才…なんだか、
まだ51なのか…。
高校時代の想い出は すごく鮮明に残ってる。
…そのほかの時間よりずーっと濃いんだ。
何故だろう。
17-18才は「多感な時」なんて言うけれど、
きっと「感性」が一番鋭い時期なのかな?
だから鮮明に記憶に残る=「心」に入る。

街で、当時の彼女の「香水」の香りに出くわしたりすると、
50才ながら、ドキドキする。
そんな自分に、なんか ほんわか するなぁ。
心地いい瞬間です&#128166;

高校時代の「Punks」に顔のシワが目立つようになり、
当時の想い出をビタミン剤にしてます。











 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com