お問合せ
当サイトについて

この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■はじめまして。。 2007-04-21 19:47 
    万里奈 さん

「ハリウッド女優になったOL奮闘記」読ませて頂きました。

私も今、東京の下町の学校に京成線を使って高校に通っています。

初めの文章に共通点を感じこの本を購入しました。

普段本は、小説しか読まない私ですが。。

私が考えている事。。

私が言いたい事。。

どんどん、「言葉」「文章」になっているこの本に

引き込まれていきました。。

特に、接食障害の話は。。

あまりにも、気持ちがわかるために

泣きながら読んでいました。。

私も。。

いろんな事を考え、いろんな人に出会い。。

一段と、素敵になられている。。

サエミさんのような人になりたいと思っています。。

質問しても、よろしいですか。。?

サエミさんが、好きな歌(邦楽、洋楽どちらでも)をよかったら、教えて頂けますか。

Re:[1]  saemi さん 2008-04-04 05:31
数ヶ月前に、新しいMacBookを購入して、ituneで色々な曲をダウンロードしています。
昔から、好きなアーティストは、Enyaです。エンヤのアルバムをかけてお風呂に入ることがよくあります。Sara McLachlanも好きな女性アーティストのひとりです。映画『モーターサイクル・ダイアリー』や『Babel』にも曲を書いた、Gustavo Santaolallaの曲が大好きで、よく部屋でかけています。
ここのところ、どういうわけか美空ひばりさんの歌が聞きたいと思うことがあるんですよ。

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。

HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて

Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com