お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■お久し振りです 2015-04-19 12:50 
    なな さん
佐恵美さん

ブログが更新されるまで度々こちらを覗いては
「佐恵美さん、お元気にされているかしら?」
と思っておりましたので、久し振りの更新を拝見し
とても嬉しいです。

それと同時に、私も年齢から来るホルモンのバランスの変化で
自分の体調と心がコントロールできず
ここ数ヶ月は辛い日々が続いていますので
今回の記事を大変興味深く拝読しました。

アメリカは日本よりもホルモン補充などの治療が
進んでいますし、薬局でもプロゲステロンなどの
ホルモンを含んだクリームなども売っていますので
それらを使って皮膚からホルモンの補充もできるようですね。

私も色んな治療法や知識を調べている所でしたので
佐恵美さんに教えて頂いた本を早速読んでみます。

佐恵美さんは体内に水銀とステロイドが溜まっていた
そうですが、それは血液検査で調べられたのでしょうか?
今は春の訪れと共に佐恵美さんもお元気になられた
との事で私もとても嬉しいです。

私も今回の記事で希望が持てました。
これからもどうかご自愛下さいね。
  Re:[1]  saemi さん 2015-04-20 15:51
こんにちは!ご無沙汰しました。
私の場合は、ホルモンバランスと、体のなかの栄養素を調べるためと、食べ物と環境アレルギーの有無を調べるために、小さなシリンダーに20本くらい採血をして検査を受けました。最初は、エストロゲンがとても高かったのですが、体のデトックスがとても早く進んで、2ヶ月でエストロゲンレベルが下がり過ぎてしまって生理が止まり、また、寝汗をかくようになりました。そこで、次に、唾液でのホルモンテストを受けたらプロゲステロンのレベルもかなり低くなっていることが分かり、それで天然のプロゲステロン・クリームを使い始めて、体調も精神面でも良くなりました。もし、ご興味があるようでしたら天然のプロゲステロン・クリームの名前をお教えしますので、お知らせください。
  Re:[2]  なな さん 2015-04-21 03:45
佐恵美さん

お返事を頂き、有難うございました。

今年に入ってから体調と気持ちに変化が出てきました。
睡眠障害と気持ちのアップダウンが一番辛い所です。
誰にも会わず、何もしないでずっとベッドに居たいとか
朝起きた瞬間から漠然とした不安に押し潰されそうになる
日などもあります。

プロゲステロンクリームはとても興味がありましたので
是非名前を教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。
  Re:[3]  saemi さん 2015-04-21 04:07
ななさん、おはようございます。
プロゲステロン・クリームは、emerita の PRO-GEST (The original natural balancing cream) fragrance-free, paraben-freeです。ご紹介した著書では天然のプロゲステロン・クリームを推奨していても、特定のブランドのものをはっきりと銘記していませんが、私の友人が子宮の重い病気にかかったときにリサーチして見つけたものです。プロゲステロンに他の合成ホルモンが混ざっているクリームを使うと返って具合が悪くなることもあるそうです。Pro-Gestは、私の栄養士も推薦してくれたものですし、私も気持ちの安定などがもどってきたのでよいかと思います。
  Re:[4]  この saemi さんの記事はサイト管理者により削除されました。 2015-04-21 06:39
  Re:[5]  この なな さんの記事はサイト管理者により削除されました。 2015-04-21 06:39
 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com