最新ブログ(10件)
■2020-05-25
こういう時期だからこそのリーチアウト。色々なインナーワークや動画でのチュートリアルが紹介されています。
■2019-01-09
明けましておめでとうございます!
■2018-12-24
昔の思いでから見られる思考グセ
■2018-11-30
東京でのイベントを終えて
■2018-10-30
11月3日&10日、東京でのイベント
■2018-09-20
エサレン研究所へのロードトリップ
■2018-07-26
幼い頃の記憶を疑ってみましょう。
■2018-06-20
父の日に見た思い出
■2018-05-31
お知らせです。
■2018-03-26
親への感謝の気持ちを抱けるようになると、良いことが起こり始める。
>>過去のブログ一覧
rss
お問合せ
当サイトについて
 
 
   
 
カウアイ旅行 その4
LA:2010-09-22 09:54 (140)
サンセットを見ながらディナーをいただいたレストラン、Beach Houseにお気に入りの日傘を忘れてきてしまったのでそれを取りに、ポイプ・ビーチまでもどります。先日は、暗くて見えなかったアーチ・ツリーの下を通ります。

レストランの近所にあるボタニカル・ガーデンに寄り、ランチをいただきました。

ピンクのプルメリア
ひとつだけ難をいえば、蚊が多いこと。特に私は刺され易い体質なので、こうして常に足を動かしていないと気がついたら何カ所も刺されていたりします。今回の旅行で、おでこにも3カ所さされました。日本製のムヒやキンカンが大活躍してくれました。

花の名前は分かりませんが、たわわに咲くみごとな花房です。

帰り道に見た夕日もきれいでした!

この辺りは、空港からノースショアへ向かう途中、島の東に面したところにあり、高級な別荘地が立ち並ぶところです。敷地が何エーカーもあるので、屋敷自体は道路から見えなかったしますが、きれいでのどかな場所でした。不動産のチラシが、ちらほらと出されていました。
私たちの泊まっていたプランテーション・ハウスのオーナーが所有するもうひとつのレンタル・ハウスを見にいきました。ここからの眺めが素晴らしいのですが、家のサイズが3人には少し小さいということでプランテーョン・ハウスにしたのです。でも、この眺めにはため息がでちゃいます。カップルでお泊まりになるには最高かと思います。ここは、バケーション・レンタルのサイトで、ノースショア、アニニ・ビーチの”バンブー・ハウス”という名前で載っているそうです。

夜は、ハナレイの町まで繰り出して、友達のお勧めのローカルバーへ行ってみました。9時頃からレゲエ・バンドが繰り出して来て、11時頃からほんかくてきな盛り上がりをみせ、私たちも踊りだして12時半まで遊んでいました。ひとりの友達が気分が悪いということで退散しましたが、みんなが元気だったらきっと朝まで踊り続けていたことでしょう。愉快な晩でした。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com