お問合せ
当サイトについて
   
 
この記事への返信は一番下です。  新しい記事を書く→
<<一覧ページに戻る      
■wedding! 2013-06-14 00:10 
    なな さん
佐恵美さん

素敵なレセプションですね。
テーマカラーのピンクも淡い色でとてもきれいです。
私も20代の頃とは違い、40代の今では結婚式に
参加すると色々な事を感じるようになりました。

私もずっと東京でOLをし、結婚をきっかけに
アメリカに来たのですが
佐恵美さんが仰るように私も結婚は「修行」または「学び」
だと思っています。
本当に相手を通じて自分の事を改めて知る事が多いですね。

先月結婚4周年を迎えました。
お祝いを兼ねて来月ハワイに行ってきます。
佐恵美さんと同じCA在住ですので、前回の記事にあった
温泉にもいつか行けたらな、と思っています。
佐恵美さんは夏にパートナーの方とどちらかに出掛けられますか?
またお薦めの素敵な場所がありましたら記事で教えて下さいね。
  Re:[1]  saemi さん 2013-06-14 15:11
ななさん

ご無沙汰しました。

あのピンク色は、可憐できれいですよね。淡いピンクということで、フェイディング・ピンクと呼ぶそうです。

ハワイ旅行は楽しみですね。どちらの島へ行かれるのですか?私は、昨年カウアイ島へ遊びに行きました。今年は、サンタバーバラの少し北にあるバカラ・リゾートでのんびりする予定です。また写真と一緒にご紹介したいと思います。

では、素敵な夏をお過ごしください!


 

■この記事への返信が投稿できます。
ニックネーム: (15文字まで : ログイン自動表示の変更可)
メッセージ:
(500文字まで)
アイコン:
なし
投稿者ご自身でこの記事を削除する時のキーワード: (10文字まで)  
入力内容確認の画面へ→
メッセージ欄は改行できます。HTMLタグはすべて無効です。
当サイト管理者が、公開にふさわしくない表現と判断した内容の投稿記事は
削除させていただきますので、ご了承下さい。
   
HOMEプロフィールレジメフォトギャラリーブログ掲示板お問合せ当サイトについて
 
Copyright 2006 All rights reserved : saemi.j-heart.com